全身の鍼灸治療+リフレクソロジー キャンペーン

3月から新しくハチドリ鍼灸院のスタッフになりました大口(おおぐち)です。
鍼灸師の資格を取る前はリフレクソロジーを中心に施術をしていました。鍼灸治療とリフレクソロジーの相乗効果でリラックスした時間をお過ごしください。

①『全身鍼灸60分+リフレクソロジー30分』

通常価格16000円のところ、半額の8000円

②『全身鍼灸60分+リフレクソロジー15分』

通常価格14000円のところ、半額の7000円

4月・5月限定で、担当者は大口のみとなります。
(赤坂サロン、中野サロン共通のキャンペーンです。)
(お一人様一回限りとさせていただきます。)

“リフレクソロジー”とは、足裏の反射区を刺激することで身体の対応する臓器や器官に働きかけ、全体のバランスを整えていく反射療法です。
オイルを使用し、しっかりめの圧で刺激するので、血行促進効果が期待できます。足が疲れている方はもちろん、デスクワークで座りっぱなしの方にも効果的です。

他にも
・足の冷え、むくみ
・不眠
・消化器系の不調
このような症状でお悩みの方にはオススメです。

30分コースは、足裏〜すね・ふくらはぎ〜膝までたっぷり流していきます。
15分コースは、[足裏〜くるぶし]または[すね・ふくらはぎ〜膝]のいずれかをお選びください。

新年度を迎えお疲れが溜まっている頃かと思います。
この機会に是非お試しください!
ご来院を心よりお待ちしております。

 


スタッフ 大口あゆみ

《資格》
あん摩マッサージ指圧師
はり師
きゅう師

出勤曜日》
4月→月、木、土
5月→月、水、土
上記の日程のみご予約を承ります。公式ラインまたはWeb予約をご利用ください。
中野サロンを予約する 赤坂サロンを予約する 

リフレクソロジーのメニュー詳細